忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



基本的には、せこいと思われるような事でも実践するのが、節約術の真髄です。
節約術といえば聞こえが良いものの、やっている事はただせこいだけ、と思われる方もいるでしょうが、実際にこの節約術で家計が助かっている方は大勢います。
節制するところをとことん節制すれば、趣味や団欒にその分のお金を回すことができます。

例えば、日常毎日使用するトイレ。
もしこれを、外出時に公園やデパート、駅などで済ませれば、立派な節水になります。
トイレというのは、予想もしていないほど多くの水を使います。
これを外で済ませるだけで、かなりの節約になるのです。



私たちと一緒に!ネットワークビジネスで簡単起業


【注意!!】ネットワークビジネスと法律、知らなかったじゃ済まされない!!


知ってる~ケーキやけんちゃんこと宮脇健とネットワークビジネス


ネットワークビジネスは普通の収入じゃないのよ~


ネットワークビジネス!燃える名古屋の主婦たち


またぁ~ネットワークビジネスのフォーリーフの大きなミス!!


便利だねぇ~(≧▽≦)携帯でネットワークビジネスだって!!






PR


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
ネットワークビジネス成功法♪